【朗報】鬼女、旭川加害者宅の特定にチェックアウトをかけてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】鬼女、旭川加害者宅の特定にチェックアウトをかけてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:47:00.852 ID:rqWrshGfa.net
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618789731/17
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618789731/85

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 10:36:47.054 ID:D+aIqH5E0.net

ババアもたまには役に立つな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 12:17:21.237 ID:7mlizHoXp.net

鬼女板だけは敵に回すなって昔から言われてる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 10:33:18.622 ID:NYcPOhJaa.net

見てきたけど今日の鬼女は切れが悪い

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 10:31:41.363 ID:sB56CQt9p.net

そこまで肩を並べる存在になったのか

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 10:31:41.363 ID:sB56CQt9p.net

そこまで肩を並べる存在になったのか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:54:24.979 ID:YM3ZMipOM.net

>>7
もう死んでるから

30 :マイクナーハーフ :2021/04/19(月) 09:57:55.140 ID:RXBSc1XLr.net

北斗晶が根性叩き直しにいく配信がみたい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:50:45.328 ID:dbWAHwlR0.net

>>12
暇なんで

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:48:35.003 ID:5Twb903zM.net

鬼女ってガチで何者なん?怖すぎる

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 11:34:43.328 ID:g0PUz1Bo0.net

>>45
ありがたいお言葉ですね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:49:35.718 ID:E9YHl7Sd0.net

>>8
旦那に働かせてニートしてる女版なんJ民みたいなもんだぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:48:26.103 ID:48XhXm4/a.net

タオルは持って帰っていいんですか?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 12:33:28.847 ID:CgHHW+U00.net

藤田ニコルって中立中道で加害者の事も考えられる案外頭良い奴なのかも
いじめの因果関係が不明だしもしかしたら死んだ奴にも問題があったのかもしれない
まあ憶測だけどさ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 11:34:47.520 ID:2BMZ41j1p.net

藤田ニコル、いじめ自殺した中3女子の加害者を心配 「ふざけるな!」と非難殺到
https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20161153618/?p=2

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:48:21.810 ID:+5UN76mga.net

辻ちゃんブログにたむろってる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 10:01:05.193 ID:1vGWJ6Dc0.net

チェックアウト10時?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 10:36:03.108 ID:iOlmg3god.net

探偵ごっこは楽しいもんね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:48:07.591 ID:EI23NkSya.net

もっと早く開発してれば

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 10:07:51.880 ID:bblQGjMJ0.net

どうせ誤爆で逮捕出るだけ
いい加減学べよ
スマイリーも大激怒しちゃうよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:58:17.128 ID:O3a85GNaa.net

外してそう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:48:29.636 ID:7cYx4Wb4d.net

わざわざこの事件を広めてるやつって
セカンドレイプしてる自覚あるんかね

24 :マイクナーハーフ :2021/04/19(月) 09:54:20.048 ID:RXBSc1XLr.net

みんなめちゃめちゃ否定的で笑た

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 10:05:56.259 ID:lbBQBpyHM.net

誤爆率も相当高いからなー

週刊誌記事、Twitter、Facebookの寄せ集めでJアノンレベルだし

16 :マイクナーハーフ :2021/04/19(月) 09:50:44.655 ID:RXBSc1XLr.net

ちぇっくめいと

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 10:06:49.627 ID:R+vXFbEv0.net

実地で調べないと怖くて情報出せんわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:50:37.736 ID:Ak8u4A130.net

え?マジで特定されたん?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:50:37.646 ID:5Twb903zM.net

>>11
今のJ民とかアフィチルしかいねーだろ
レベルが違いすぎる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:48:07.928 ID:254jO43Md.net

これもうテイクアウト目前だろ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 11:23:39.830 ID:D+aIqH5E0.net

もう同級生とかご近所さんには知られてるだろうな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 12:42:33.253 ID:4PJBOwbba.net

>>30
あいつはまず自分と旦那の根性叩き直すところから始めた方がいい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:56:51.736 ID:CgHHW+U00.net

>>13
間違えて凸して訴えられて自殺した変なやついたな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:55:44.276 ID:AFu8ytJW0.net

女ごときが探偵ごっこしてるのか笑えるw

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:59:09.254 ID:AFiqn7Eb0.net

前みたいに誤爆して迷惑かけるのだけは避けてほしいな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 12:21:22.226 ID:vuSL8ra40.net

>>45
藤田ニコルはいじめた側の経験でもあるの?って、勘ぐりたくなっちゃうレベルの発言。
藤田ニコルって韓流特集ばっかやってる雑誌のモデル出身だよね。

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:51:49.289 ID:rqWrshGfa.net

>>19
まだ早い

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:49:55.783 ID:+zf51yAJ0.net

特定した→間違いでしたのパターンを何回かやらかしてるからな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:49:46.490 ID:NEPGpDYP0.net

よくわからねえけど自分に一銭の得にもならんのによく動けるな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 11:34:10.142 ID:2BMZ41j1p.net

犯人探しをしている鬼女はにこるんの言葉を聞けよ

4日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でタレント・藤田ニコル(19)が加害者について独自の意見を述べた。

■自殺した女子生徒の遺族に教育委員会が謝罪番組では、茨城県取手市で発生したいじめ問題についてとりあげた。当時、被害者である中学3年生だった女子生徒が2015年11月に自殺するという痛ましいもの。

「死ね」「うざい」などの言葉の他、「(被害女子生徒は)臭いから嗅いでみな」と皆の前で罵られるなどのいじめにあっていたという。女子生徒は亡くなる3週間前に「苦しい。悲しい。さびしい」という手記を残していた。

これまで、同市教育委員会はいじめの存在を否定し、重大自体にはあたらないと主張していたが、先月30日にかつての判断を撤回。教育委員長らが女子生徒の両親に直接謝罪した。

■スタジオでも大激論ニコルは現在はいじめ加害者たちについて「いじめた側の子たちが一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう」と、今後を心配。

さらに現在では高校に通っているだろう現状に「ネットで犯人探しとかあるんじゃないかなってすごい心配です」と漏らした。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:47:21.631 ID:v4mAAqGHM.net

チェックアウトは11時です

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 11:20:53.923 ID:txx5XprgM.net

こちら側の少々の犠牲で加害者側に一生生き地獄与えられるから応援してる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:54:39.701 ID:Io9gP89pM.net

>>8
暇な人間が大勢で行動起こせば誰かしらが当たりを引く可能性はそれなりに高いってだけ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:53:39.247 ID:8GhaonWMH.net

加害者は全員民宿を営んでいた…?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:52:02.901 ID:wAnJ0bBqd.net

鬼女がテイクオフするって?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 12:40:26.454 ID:YyR6XErP0.net

今回は鬼女の味方だわ俺超応援してる
特定班と裏取りしてる人らがんばれ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 10:29:33.642 ID:MRRd8G1Q0.net

FBI、CIA、鬼女

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:54:53.487 ID:Md7Q8OSOa.net

>>7
母親をディスるオマエこそ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:49:00.064 ID:dzyHLALz0.net

逮捕者出るかもしれんけどGJだろ
加害児童身バレメシウマなんだ(´・ω・`)

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:51:17.167 ID:5z+QRt4O0.net

俺ニートで無敵マンだけど押し入ってオナニーさせらばいいの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 09:49:07.136 ID:0WgA8dxqa.net

チェックインまだ?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/19(月) 10:52:12.162 ID:87jYfD1Z0.net

かっけぇ〜

ニュー速VIPカテゴリの最新記事